いただきました★

9月19日の道明寺天満宮 手づくりの市での写真、いただいちゃいました!

当日、blog用にと写真を撮る前に声をかけて頂いて、見せて頂きたいのでご連絡下さいっ!

と言ったものの、本当にメール下さるなんて!!カンゲキ。

 

綺麗なお写真いただいちゃいました〜

 

豆ちゃん達、陽に当たって気持ち良さそうですなぁ。

子供達には『日焼けしちゃうよ!暑いよ!』と言われておりました。

言ってる本人達は真っ黒だったんですが。夏休み、満喫したんだろうねぇ。


かわいいハサミとのお写真まで!

Tさま、本当にありがとうございました。

 

今回、初めて一人での出店で、ディスプレイがうまくできなかったのだけれど、

やっぱり、見せ方はとっても大切だなぁと、お写真拝見して痛感。

お仕事柄もあるのでしょうが。。。すてき。

ボタンの台紙、かわいくバランス良く並べてくださっとる。。。。

 

わたし、バランスかんかくに乏しくて、どうしてもまんべんなくふわ〜っとしてしまうのです。

お勉強せねば。販売している時も、ディスプレイ苦手だったなぁ。

ミニチュアの陳列は得意だったんだけど。ぷぷ。まんべんなく。