しんさくのボタンと秋のお出かけ

フリフリマルシェに出品するため、新作を作っていましたー

気持ちがハデだったのか、カラフル!

前回は紺の小花柄にはまっていたので、反動かもしれませんー

 

今回、フリフリもですがアートフェアなんかもあり、

想像ばかり膨らんで、やってみるもみるも想像通りにはいかず、やり直してもやり直しても技術伴わず。

けっきょく納得できずに予定していた物が出品できなくなりました。猛省。

ご迷惑をおかけしているのではと心配でなりません。。。。

 

ボタンは楽しくできたので、きっと気に入ってくれる方がいるのではっ☆と期待しています。

いぱい帰ってきたらどうしよう。。。。泣いちゃう。

 

5日間と言う期間にびびって、150シート以上送ってしまったので、

みなさまぜひぜひ〜!

 

それでも同じ柄の物は1〜4シートしか入れていないので、50種類くらいはあるでしょうか。

たのしんで作ったのでがんばって見て下さい。

 

 

 

 

 

 


ひつじボタンカード・黒
ひつじボタンカード・黒

 

そしてこちらは妄想どおり。カードも作りました。3枚だけですが。。。

しろひつじ、くろひつじ、ぐれーひつじです。

道明寺にも持って行きたいな〜と思っています。

道明寺では余裕があればお子様に☆をプレゼントする予感!

したいという希望!クリスマスですものー!

 

ちょっと一段落したので、祖母の作品を見に学校へ。

なんかもっと大きいと感じてたけど、小さかったなぁ〜。

校庭はだたっぴろかったですが。

逃げ場のない場所だと息苦しく思っていたけど、どうも清々しかったです。

 

いちばんは!

おばぁちゃん達の作品がすばらしかったこと!

家でも作っていたので、見たり聞いたりはしていたけれど、想像以上の出来上がり!

圧巻のお花畑でした。

目が離れすぎたと気にしていたぶーちゃんも、かわいかったし。

よかったよかった。

 

ぶーちゃんはおじさんから注文が入ったので、家でも作る事に。

私は家族手にんぎょうでも作ろうかしら。。。