あけましておめでとうございます。

 

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

たくさんの方々に作品を手にしていただき、感謝でいっぱいです。

支えて下さる方の多さも身にしみる一年でした。

また新たな事に挑戦し、飛躍できますよう、がんばります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

A8 さかぐちあや

 

 

 

 


 

 

 

さくねんのご報告も、お礼も、新年のご挨拶までもが大変遅くなってしまいました。。。。

 

年末はと言うと、道明寺天満宮手づくりの市に出させて頂いて、

思いがけず(失礼)豆ヘレンが何人も旅立って行きました。

 

 

その後はモーネ箱市に出展するため、箱の制作に全精力をかたむけてしまい・ぷぷ

わくわくさんもビックリの、トランク風の箱を作りました。引越の段ボール箱から。

楽しかった☆工作大好き。

 

 

モーネ箱市と時を同じくして、お世話になっているおじさまの家具屋さんにボタンを並べて頂いたり。

こちらは30日まで販売して頂いておりました。

 

 

そうこうしている間に、キラキラのお姉さまから有り難いお誘いを頂き、

2月頃からボタンを常設でお店に置いて頂く事になりそうです!!

 

 

 

 

プライベートでは、なんと、年末の、ごちそうどっさりな冷蔵庫くんが寿命を迎えてしまい、母てんやわんや。

お正月を目前にしてごちそうのオンパレードをやりました。食材を胃へ救出。

秘蔵の継ぎ足しおでんつゆが溶けてしまい、母がっくし。

冷蔵庫のありがたさを改めて感じました。

 

 

大掃除は見て見ぬふりを決め込んで、友人宅へ忘年会へ行き、しっぽり。

B4サイズのホットプレートで怒られながら焼き肉。

 

 

お正月は恒例の京都のお節を頂きつつ、梵をのんでおりました。

 

 

2日には親戚が集まって串カツ。

おめあてのぎんなんはなかったけれど、初めて食べた子持ち昆布の串カツ、えも言われぬうまさ〜。

いつもの砂ずりも、小芋も、しらさ海老も、おいしかった〜!

変わり種の干し柿も頂きましたが、お腹がいっぱいすぎてようわからなんだよ。

 

 

そんな感じで食べて過ごしていました。

クリスマスにはデパートで販売のお手伝いに行っていたし、

その後面接も受けたりしました。

小学生の頃から大好きなお店、とっても人気なので受かるかどうかわかりませんがっ!

運良く見つけた求人だったので、ご縁があればいいなと切に願っております。

 

 

そう、1日から切り抜きも始まりました。

今の所ちゃんと毎日。1年後がたのしみです。

 

 

2011年は、挑戦しようと思っていた事に挑戦してみる。

あとは、バーチャルな世界にあんまり行かない。足を動かす。

以上を念頭にがんばりたいと思います!!

 

 

やりたいこと

・おりもの

・てんじ

・とうげい

・パートドヴェール

・アイシングクッキー

・きりたんぽ

・しんねんかい

・にいがたへいく

・はちおうじにもいく

・フリフリにもいく

・とうきょうにもいく

・さくらんぼがり

・はたらく

・みーちゃんにやさしく

 

 

まだまだ増えそう!できるかなー。