はんこや

おさななじみ?からの注文で、はんこを作りました。

そうしたら楽しくなって、自分用にもこまごま。

 

数年前から年賀状や、DMなどにはんこを使う事がよくあって、

それを見てくれていたみたいー。

 

まだお包みしていないので、渡してないんだけど、

気に入ってくれるといいなぁ〜☆

 

5×5cmくらいと言われましたが、大きく描けない私は3×4cmになってしまいました‥‥スマン。

ノートに押すのに5cmは大きすぎるだろーとハナから思っていたせいだと思います‥‥‥‥えへ。

代わりと言ってはなんですが、ごしょもうのちっちゃいの作りました。

 

新学期からどこかの小学生のノートにこのはんこが!!!

押されるその瞬間を見に行きたいです。とっても。

近頃の子のしゅみはわからないからなぁ〜。

喜んでくれるかしら。

 

 

 

 

 


そうしてそして、ずっと欲しかった木のさじを買いましたー!

買えましたー!

いままでタイミングが合わず、うりきれにしか遭遇してなかったのですが、

たまたま見たら入荷していたので。やった!

思っていたより野性的な感じでしたが、そこもまたよし。

使い込んで良い色になるのを楽しみにしたいと思います!

 

 

 

わたしは大橋歩さんのiogネットショプで購入させていただきました。

小鉢さんの木べら