OPEN!

 

 

いよいよ、2月7日にOPENいたします。

 

ヘアサロンLuAn Hair&Creation

 

A8のボタンを取り扱って頂く事になりました。

阪急西宮北口駅にほどちかい、閑静な住宅街にあります。

1Fはライフデザインアイテムの販売、2Fでサロンをされています。ちいさな塔のようなかわいいお店です。

ボタンは常時40シート程展示販売する予定です。お近くへお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

駅から、ガーデンズをイズミヤの方へずんずん行って、駐輪所のある出口から出ると一番ちかいのかなー?

わたしはそう教えてもらったので、そう行っています。

ほうこうおんちです。

 

オーナーさんが彫金をされているので、アクセサリーや、

モロッコ雑貨・フェルト雑貨と並んでわたしの小さい子たちも待っているはず!

 

John Masters Organicsのヘアケアアイテム(とてもいい香り!)や

オーガニックなミネラルコスメなんかも販売されています。

↑このスクラブ付きリップがいまとても気になる。

 

 

 

 

 


 

 

その、LuAnのオープンのお祝いに、ハタを作りましたー!

パーチーで使って下さったらいいなっと思いまして。

残念ながらわたしは行けないので、みがわりに。

いまお届け人のヤマトさんを待っています。

 

 

ともだちへのハンコも袋詰めがかんりょーしました。

あげに行かなきゃー

 

うさぎリンゴが、私的にはかわいいと思っていたのですが、

ハハからは何か解らないと言われる始末。ざんねん。

 

 

そうこうしているうちにおなかがすいてまいりましたので、

ほっとけーきでもたべようかとおもいます。

はちみつ派?メープルシロップ派?

 

わたしはメープルシロップがすきですが、

でもいまはないのでじーちゃんのはちみつをかけます。

じーちゃんありがとう!!