新作ボタン

 

たくさんの人のあたらしい事がはじまる4月を待たずして、

わたしは2月に色んな新しい事がはじまることになりました。

 

すこし、いそがしくなりそうなので、

その前に。

 

少しだけあたらしいボタンを作りました。

 

ボタンを作るのはいつも楽しくって、そしていつも実験的。

今回もあたらしい模様の作り方をしてみました。

次回の手づくりの市までにもっと作りたいなー。

 

 

3月21日の手づくりの市では、ピクニックスタイルで参加すべく、

いまピクニックらしきものを探しております。

 

紅茶とか持って行きたいな。

たのしみ!!!

 

 

シンパイゴトといえば。。。

春のパン祭り、わたしもパンにありつけるのでしょうか。。。

花粉症は大丈夫なのでしょうか。。。なんだかすでにむずむず。。。。