パンパンパン!

 

 

パン好きの同級生と帰り道にパンな寄り道。

前から気になっていたところは日曜日はお休みだったけれど、

近所のオススメLe Petitmecへ。

 

ひさびさにパン屋さんで大興奮しましたー。

夙川のConcent Marketいらい。

大興奮でたくさん選んでがまんしきれず寒空の下外でひとつ食べてきました。

おいし。

 

いっぱい買ったので明日もあさって位もおいしい朝食になりそうです。

ヤッタ!

 

なんかオサレなパンやさんでしたでーーー

と検索してみたら、新宿のマルイに入ったあのパン屋!同じ!でした。

 

オープンしたてに行って、種類少ない(売り切れ)。。。

とブルディガラ好きのKさんと意気消沈したのと同じミセーーーーー

 

おいしかったしそこまで高くなかったけど!

どうしたんだろワタシノキオク。

 

帰り道の楽しみが増えました。

前回は烏丸で買ったけど、ぜったいプチメックのがおいしいし☆

少し歩くけど天気の良い日は買って帰れる!

 

 

しかし寄り道していたら終バスを逃し駅から歩いて帰ることに。。。

疲れていたので歩みが遅く、40分もかかってしまいました。ぷぅ。

土日のバスのダイヤどうにかならんかしら。終バスハヤスギ。

 

 

そんなこんなで楽しいいちにちでした。

授業中わらいすぎておなかがいたかったー。

 

 

さぁ明日もガンバルゾ!

 

ポストカード買えば良かったなぁ。と言うのが唯一の今日の心残り。

みーちゃんが喜んだかも。