Bonne Mariage!

 

 

 

とてもよくして頂いている家族の、お兄ちゃんが結婚しました。

おめでとう!

 

といっても、いつ入籍したんだか知らないのですが。。。

奥さんは、彼女の時に一度かにの甲羅に日本酒を入れて飲んだ仲。

他人ごとではないです。

 

まさかの結婚パーティの招待状まで頂いて。

ゥゥウウウレシー!!

でも遠方なので、今回は気持ちだけ飛ばそうと思っています。

 

 

礼儀知らずもよろしいところで、まだお返事を出しておりません。

なぜって切手がかわいすぎて。

ホシイ。

 

噂によるとワキチロウコレクションらしいです。

ワキチロウとはおじいちゃんであります。

 

 

そんなの聞いたらますます欲しい!

 

 

プレゼントと一緒にお返事しようと思っていたので、

ラブリー切手は拝借して、プレゼント作りにいそしみました。

 

アースでピースなお二人に、

わたしのアースでピースなイメージでキーホルダーを。

 

 

(ハジメテニシテハ)

よくできたほうじゃないの!!!!

 

 

 

いいえ、まだまだ修行中です。

すんなりかわいくさらっと作れるようにナリターイ!

 

 

 

新しい家庭を築いていってください☆

また遊びにゆきまーーーす!