Fête des mères

いつもありがとう!

の気持ちをこめて‥‥‥‥

 

 

 

 

 


 

だいにのハハ、ごろうちゃんにメガネホルダーを作りました☆

 

ごろうちゃんはネコが大好きで、たくさんかっていて、

のらネコをてなづけて捕獲して病院につれていったり、かったり、

おうちを探してあげたりするネコエキスパートです。

 

たまに白キクラゲの様なカーディガンを着ていたりするけれど、

休み時間にはネットで日本酒ばかり検索しているけれど、

ユーモアにあふれた楽しいお人です。

 

 

 

そんなごろうちゃんにdroguerieでみつけたネコのビーズをあげなくてどうするの!

作り方は、革ひもにどんどん通すだけ。

 

ねこのビーズは穴が大きいので上下で結んでおります。

シードビーズとお花のビーズは革ひもにギリギリ通る位の穴の大きさだったので、

とくに結んだりしなくってもとどまっております。ラッキー☆

 

 

 

実のははにもお揃い気味で作る予定ですがまだ手をつけておりませーん!

ってゆーか装飾の苦手なははのメガネホルダーって革ひものみ‥‥‥‥‥‥‥

黒いひもに黒いビーズ入れてとか言うし!

黒いビーズなんて持ってないわよーーーー