5月15日 手づくりの市

 

 

いよいよ迫ってまいりましたー!

15日日曜日、道明寺天満宮での手づくりの市

 

天気予報で晴れと出たものの、昨日・一昨日の大雨で、心配になっていました。

でも、今日はいいお天気!山のわが家は風も気持ちいい!

日曜日も今日みたいなサイコーの天気だといいなぁ。

 

 

道明寺天満宮はのんびりとしたとてもよい所で、手づくりの市もほんとうに素敵な市です。

3回目の出展になりますが、出させて頂けるのがほんとうに嬉しい。

出展者の方々もとても素敵な作り手さんばかりなので、一緒の空間に並べるとちょっぴり自信がつきます。

 

 

 

 

 


 

さて、準備がなかなか思うように進んでいませんでしたが、

そうは言ってもいられず。

 

 

おおづめです。

 

 

部屋で並べてシュミレーション。

 

 

何か忘れていそうな気がする。。。

 

 

心配性です。

 

 

荷物が多くなりがちです。

 

 

でもうっかり屋なので念には念を。。。。

 

 

時間なーい!!!

 

 

とりあえずピクニックらしき形にはなったので、あとはパッキングアゲイン!

バスケットが一日もってくれるといいんですが。

なんだか開け閉めする度に折れている感。大丈夫かしら。。。

 

 

 

とにもかくにも15日は道明寺天満宮にてお待ちしております。

テーブルを持っていかないので、すこし見づらいかもしれませんが、

楽しんで頂けるように新作も追加しております。

 

おいしいものもたっくさん並ぶ道明寺天満宮の手づくりの市にぜひいらして下さい☆