道明寺天満宮 手づくりの市 ありがとうございました。

サイコーのピクニック日和!!

ぶじに行って帰ってこれました。

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

           ご報告

きっかけになれば‥‥と連れて行ったキズありボタン達。

ほとんどを持ち帰って頂き、計1040円あつまりました。

終了後主催者の38_WORKSさまにお渡ししました。

道明寺天満宮さまを通じて被災地に送られる事と思います。

ありがとうございました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


ピクニックスタイルで!と公言したものだから

宮井さんが配慮して下さったのか、入り口から2番目の完璧な木陰でした!

 

あまりにも良いお天気で、どうやら場所によってはかなり暑かったみたいですが、

わたしの所は一日中涼しく、とてもカイテキに過ごせました。

 

 

今どきデジカメを持っていないわたしは、

父にええカメラ(あれは一眼なのかしら)を借りて挑んだものの

撮ってる間ありませんでした。

苦心の4枚。。。。。

 

 

両隣が食べ物やさん(お菓子reposerさんとベーグルGluckさん)だったので、

午前中はひまかしら♪とタカをくくっていたら、

入り口近くという場所も手伝ってお客さまが絶えないーー!!!

もちろん、10時前から来ていらっしゃる方もたっくさんなので、

カメラかまえるスペースがなく。

 

今回、新作のボタンの写真を撮る余裕がなく、ディスプレイしたのを撮ろうと思っていたのですが、

あまかった。。。

 

 

そんな新作のおおきめボタン25mmくらい?もこうひょうで、

はじめて作っていったヘアゴムも、いつも少しは持ってくヘアピンも今回は人気だったみたい。

 

わたしがピアスにしているからか、アクセサリーにしたい!と購入して下さる方もちらほら。

これは初めての事でした。うごくマネキン効果。

 

 

 

お豆ちゃんも何人かおよめに行きました。

じっくり選んでくれるの、いつも嬉しいのです。

 

 

遊びに来てくれた緋色パンちゃんにもお気に入りのキイロしましまのヘレンがおよめ入り。

某高級パール&銀製品を販売している大センパイAさんもお友達と来て下さって、

勤務中につけてる白てぶくろにボタンつけるー!と選んで下さいました。

上司に怒られないといいんだけど・ぷ

 

 

 

こんかい、はじめての一人で出展で、しんぱいな事もたくさんでしたが、

みなさまのあたたかいお心遣いで、スローーーペースなわたしの袋詰めやお会計も見守って頂き、

ゆったり楽しめました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

ひとりだったので、ちーーーっとも他のお店は見に行けず、

お隣のお菓子もパンも売り切れて買えず、

七穀センパイにも会いに行けず(朝お声がけいただいて嬉しかったです・涙)

朝ご飯もお昼ご飯もひっくるめて2時前でしたが、

やっぱり、いいなぁ、道明寺。

 

 

 

でも気になってたお店見に行きたかったー

モヒカンにタイパンツに鍛金に植物にー

宮井さんのお洋服も毎回みれないー

今回こそ欲しかったmimiさんの染花ー

緋色パンちゃんのお陰でサモサだけは食べられましたけどっ

 

 

 

でもでもそれでもまた出たいなぁ。

じっくり、じわじわ、いつまでもあったかい市です。

 

 

 

ついしん

トイレの神様、Aさん本当にありがとうぅぅぅー。

カオスさんの予言的中。人間そんなにがまんできませんでした。