Chouchou

droguerieのバイアステープでシュシュを作りました☆

行き当たりばったりで作ったので、失敗しまくり、

しかもイメージどおりにできなーい

と凹んでいましたが、ゴムの位置を真ん中にずらしてみたらかわいくなりました ;-)

 

よね?

 

デジイチのバッテリー切れで、携帯で撮ったのであんまりきれいじゃないですが‥‥

ちょーカワイイ柄なのですよ。

drogurieには今バイアステープが豊富で、えらぶのにかなり迷いました。

ヒョウ柄×サテンブラックでもつくりたいなぁ。

新作のドットもかわいいし、かたつむりもいいかも♪

それにしても、コンデジそろそろ買わなきゃだよねぇ。いりますよねぇ。いまどき。。。。

 

 

 

 


 

 

きょう、恵比寿のギャラリードゥポワソンからDMが届いていて、

ブログや店頭で見た作品集でとってもとっても気になっていたマークモロンゾさんの展示と、

ちかごろ話題でこれまた気になっていたリボネシアさんの展示も同時期にやるとの事。

 

はぁぁぁぁぁーーーーー

ちょー行きたい。すんごい行きたい。とてつもなく行きたい。うぅ。。。。

 

久々にギャラリードゥポワソンのブログ見たりしていたら、

igoさんもなんかかわいいセッティングとかしているし、

cookie boyさんのクッキーもいつみてもオサレ。

買い物欲がうようようよ。

ゆめの石油王クラス‥‥ですな。

 

 

今年こそは納涼川床にも行きたいし。

おいしいものも食べに行きたい!ギロギロ行きたい。

 

 

作りたいものもやりたい事も欲しいものもいっぱいのような、ないような。

とにかく体力と気力とスピーディーさを手にいれたい。そろそろ。

梅雨の湿気で失速しないように気をつけよー