GoGo ISETAN!!!

みなさまはもう新しくできたJR大阪三越伊勢丹には行かれましたか?

かく言うわたしは、3回行きました☆

 

お洋服の階はよく見ておりませんが‥‥‥

 

なんといっても我が家にとって一番の朗報!吉報!大ニュース!

和久傳が入りました!キャー!パチパチパチ!!!

 

上の写真は内覧会の時に和酒空間「TASHINAMI〜たしなみ〜」で頂いた

和久傳の炙り鯖鮨と青竹酒。

絶品でした!

 

そして先日‥‥‥

とうとうドルチェポンテベッキオに☆

 

 

 


 

ドルチェ最高でした!

デザートだけ制覇しに行きたい!!

 

食べログで見たDサンドをお持ち帰りしようと思ったら売り切れていたので、

またリベンジしにいかなきゃ〜

 

お昼時に行ったのもあってか、1時間程並びました。

落ち着いて予約とか出来るようになったらもっと行けるのにー!

 

 

梅田界隈がなかなか楽しくなってきましたね。

まだ新しくなった大丸とNUには行けていないので、また足を伸ばさなくては。

 

でも伊勢丹でもまだまだエヴァンでショコラショー飲んでないし、

ラデュレのサロンド・テも一度くらいは行きたいし。

 

 

希望としてはエルメの生ケーキも取り扱って欲しいなぁ。

あとダンディゾン系列のブーランジェリーできないかしら。

ブルディガラは遠いし。。。

HIGASHIYA鈴懸も入って欲しい!

プロモーションで来ていたので、ちょこちょこお目にかかれるかもですが。。。

 

いつまで経っても食べる事に対する欲は減りませんね!

少し太ったもようなので、ちゃんと管理せねばです。毎食たべすぎ。

 

 

梅田といえば、ブリーゼとかイーマとか、影が薄くなってきていますが、

意外に好きなので、しっかり残ってくれる事をいのるばかり。

ルクアにまけてちゃだめよー!