京都と海中

京都へ美甘奈津子さんのお話を伺いに。。。

自分にまっすぐな生き方に心打たれました。

そして生き方は容姿にも表れる事を改めて実感。

 

性格は顔に出るとよく耳にしますが、

楽しんで精一杯生きている人ってまとっている空気がちがう!

凛としたお姿に見入ってしまいました。

 

そしておいしいチーズとスイスのお菓子を頂き‥‥‥

展示も見て。

 

 

 


女子3人でランチしてまいりました。

かねてから行きたかったシトロンへ☆

 

 

 

 

 

 

 

‥‥‥‥と

思っていたら、着いた先はシトロン・シュクレ

行きたかったのはシトロン・サレ

そして噂のシトロン・ブレ

 

むーーーずぅーーーーーかーーーすぃ!

 

 

でもおいしたのしかたので良いのです。

次はクレープシュゼットをぜひ食べたい!

 

大好きなのです。クレープシュゼット。

そして最近シュガーなセンパイにお勧め頂いたアルションでもシュゼットがあると言う情報をゲット。

大人女子のススメでは、店内でシュゼット。持ち帰りでモンブランらしいです。

 

いつかなうかな☆

 

うっかり行きがけに今井で腹ごしらえしちゃいそうですよね。そうですよね。

うどんは今井がいちばんです。大好き。

焼うどんですら今井のうどんでやりたガールです。

 

 

 

 

そうして帰りに海の中へ。

さかなたち、京都には一週間ほど滞在しているようです。

悩みに悩みまくってうみえらを2色チョイス。

最近買ったリュックにオンです。

このリュック背負っていると遠足の付き添いに見えるみたいです。

もしくはピクニック。