ことしはじめての。。。

あいすくりーーーーーーーーーーーーーーーーーむ☆

 

 

 

 

 

 


木次のあいすくりーーーーーーむ☆

 

アイス大好きおばあちゃんの血をちっとも受け継がず、

アイスがあまり得意ではないわたくしめですが、

木次のアイスは別なのです。

 

 

のびのび育った牛さんのミルクでつくられたアイス!

 

 

わたしは今年初めてでしたが、

よくよく聞いてみるとおばあちゃんはもう何回も食べているらしい。

ズルイ。

最近一緒にいないので、動向がわかっておりません。

 

 

今日のは抹茶。

 

 

バニラ大好きおばあちゃんの血をちっとも受け継がず、

バニラがいちばん得意でないわたくしめですが、

ここのバニラは格別なのです。

 

つぎはいつお相伴に預かれるかしら。

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

ずっとかってに『きづき』だと思っていましたが、

『きすき』みたい。。。。

nさん嘘の情報を漏らしました。ゴメンなさい!

でも牛さんの餌は良いのみたい!

しかし、ホームページ見てみたら(検索してみた)

わたしの大好きなこのアイスは載ってないみたい。

ふーむ。たくはいせんよう?

 

そういえば、もうひとつ好きなアイスがあったんでしたよ。

グリンちゃん。今度グリンちゃんもご紹介しなくては。